無趣味雑記

皆さんは夢や趣味がありますかね?某製造業で技術職をしている僕はあまり趣味と呼べるものがありません。なくてもいいとは思いますが、何かに熱中することはとても有意義な時間を過ごせていると思います。僕も変わらないかなぁだという思いからブログやTwitterを初めてみました。雑記ブログですが読んでもらえると嬉しいです!

第1094回ミニロトと第1095回自動購入

抽選結果は…!

ちょっと遅くなりましたが、楽天銀行から速報が来ていました。

一等 8,423,100円 19口

結構な人数に当たるんですね?!
少しやる気出てきましたw

さて、僕はというと…↓で確認してみてください!
worker-teams.hatenadiary.com



早速自動購入されたっぽい

楽天銀行から下記のメッセージがきました。

早速、第1095回分を購入されました。
いやあ〜これは便利ですね!

クイックピックは購入されてから、一定期間購入手続き中になるらしい。手続きが完了したら番号が分かるみたいです!

一等当たれ〜

ギャンブル運に絶大な効果を誇ると書いてありました、黄金の三輪さんを貼り付けておきますw